【韓国コスメ】新しくなったラネージュのBBクッション♪

この間、美容院に行った時に、気になっていたラネージュのポップアップストアが隣の建物にあったので寄ってきました。

ベストセラーの1位はBBクッション♪

3位のウォーターバンクエッセンスが気になります!



で、で、で!!!
買っちゃいましたよ。新しくなったラネージュのBBクッションを…。



アイオペのクッションファンデーションのレフィルを買おうか迷ったのですが、新しくなる前のBBクッションと比較したかったのでラネージュのBBクッションを買ってみることに♪


新しくなったBBクッションの種類は
・ホワイトコントロール
・ポアコントロール
の2種類

色の展開は
・ニュートラル
11、13、21、23号
・クール
11、13、21、23号

それぞれ4カラーになっています。

*最後にクールかニュートラルか分からない人の為にカラーテストがあるので参考にしてください*

私は13号か迷ったのですが、自然な仕上がりが好きなのでポアコントロールの★クール★21号クールベージュを購入しました。

中身は…
リニューアルされたIOPEのクッションファンデーションと似ていますが、ちょっと違いますね。





パフは前と変わらず。(たぶん)



パフはアイオペのリニューアルバージョンが好きかな?
カバー力もアイオペのほうがあるような気がしますが、パフの軽いタッチ感とナチュラルな仕上がりは気に入りました!



ニュートラルとクール…どちらか分からない方はこちらのカラーテスト↓をやってみてください。

1.普段よくする、又は好む皮膚表現(←日本語でなんと言えば良いのか。。。言葉が見つかりません)
2.普段よく使う、又は好むアイシャドウの色
3.普段よく使う、又は好むリップの色
4.普段よく使う、又は好むチークの色
5.普段する、又は好むメイクスタイル




1.メイクをしていない時の肌の色
2.目の色はどちらに近いか
3.普段アクセサリーを身に着けた時に本人に似合う色
4.手首に見える血管の色
5.本人に似合う髪の毛の色



リニューアルしたBBクッションはケースの形も変わりました!!!
前のやつがあるからとレフィルだけ購入しないようにしてくださいねー。

2016/08/18 07:00


関連記事

最新記事


海外生活ワウネタの最新記事

ワウソウルパートナー

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.