【韓国コスメ】「イッツスキン」の程よい艶感♪クリニカルフィットCCベース

最近、外出しない時はフェイスショップの日焼け止めを使い、外出する日(メイクをする日)に日焼け止め+下地として使っているアイテムがあります。

これです!(上の写真)

イッツスキン
クリニカルフィットCCベース

ニキビ肌・毛穴肌・敏感肌と、それぞれの肌タイプやお肌の悩み別に合わせて選べるメイクアップラインになっています。


その中から私はシワ改善・美白・紫外線遮断はもちろん、敏感肌でも安心して使えるCCベースをモニターさせて頂きました♪

《ウォーターベースでしっとりとした使用感》
《真珠パウダーで穏やかに光り輝く肌》
《メイクと同時に3重機能ケア》




最後の写真をよーく見ると、ほんのり輝いているのが分かりますか?
程よい艶感が気に入って愛用しています!
(上がベースを塗った状態で、下は何も塗っていません)



そして、チューブタイプで使いやすいです。
これだったらマヨネーズやケチャップが残り少なくなった時みたいにブンブン振って最後まで使えそうです。笑←みなさんも振りますよね?笑

☆使用感☆
ウォーターベースだけあって、テクスチャーも軽く、伸びも良いです◎
ベース肌にのせ、伸ばしている時はしっとりしているのですが、仕上がりはどちらかというとさっぱり・・・まさに「フィット」した感じになるので、ベースの上からリキッドファンデーションやクッションファンデーション、パウダーファンデーションを塗っても、メイク崩れを防げると思います。
これ一本使いも可能ですが、時間が経つと乾燥が気になるかもしれません?!
私はこの下地を使い初めてから、クッションファンデーションの下地としか使っていませんが、今のところクッションファンデーションとの相性は良いです!

真珠パウダーが配合されているので、お肌がほんのり光り輝き、トーンアップ効果もあります。
元気のない疲れた肌も、このベースを塗るだけで生き返ります。笑

シワ改善・美白・紫外線遮断(SPF50+ PA+++)といった3重機能性成分で、メイクをしながらスキンケアが可能という優秀なアイテムです。

今回はCCベースをモニターさせてもらいましたが、カバー力のあるBBクリームも気になります。



2016/04/27 05:00


関連記事

最新記事


海外生活ワウネタの最新記事

ワウソウルパートナー

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.