【韓国コスメ】「イッツスキン」の新商品レポ☆ポンピング式ファンデーション

イッツスキンの新商品をモニターさせて頂いたのでレポしたいと思います。

↑今回モニターさせて頂いた商品はこちら↑
「イッツトップ プロフェッショナル ポップアップ クッション モイスチャー」

少し前に紹介したクリーミーパクトとパッケージのデザインが似ていますが、こっちの方が厚みのあります。

さてさて、こちらのポップアップ クッション モイスチャーは、クッションタイプかと思いきやポンピングタイプのもの。
使用する時にだけ押して出すので衛生的に使用できるのが良いですね♪

このようにシールをはがしてから数回ポンピングするとファンデーションが出てきます。


使用後は、ファンデーションが出てくるところをティッシュなどでふき取って保管した方が良いと思います。



:色の展開:
▲21号ライトベージュ
▲23号ナチュラルベージュ

:特徴:
▲しっとりしたカバー力が長時間続くロングラスティングモイスチャーファンデーション
▲宝城(ポソン)緑茶水を10%配合
▲栄養カプセルとスキンケア成分の配合で肌に保湿とツヤを与える
▲3重機能のポップアップクッションひとつでプロフェッショナルなベースメックアップ完成

:主な成分:
▲緑茶水
▲アラトイン
▲ヒアルロン酸
▲シアバター

:使用感:(個人差あり)
▲程よいカバー力
▲付属のパフは結構強めにポンポンしないと仕上がりがヨレた感じになります。
資生堂のファンデーションブラシとシューウエムラのスポンジとの相性が良かったです。
▲ファンデーションを手に取って肌にのせて付属のパフで顔全体に伸ばすより、パフを置いたままプッシュし、肌にのせ、広げた方が綺麗な仕上がりになりました。
▲普段21号のクッションファンデーションを使っていますが、ポップアップクッションモイスチャーの21号は結構白めで、顔全体につけたら顔色が悪く見えると言われました。笑
▲ベタつきなし
▲香りもきつめではない
▲程よいツヤ感も出るような気がします。


2016/04/01 05:00


関連記事

最新記事


海外生活ワウネタの最新記事

ワウソウルパートナー

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.