【韓国美容】カロスキル近くAHC SPAでデトックス!コスパ良い高級スパ

楽しみにしていたラグジュアリースパ体験。

これまでの溜まった疲れや毒素を全て流してデトックスするぞーと、ドラちゃんをお世話になっているダイエット韓方薬の韓医院のチェヒョク韓医院に送り込み(笑)…おひとり様の至福なスパ体験へ。

伺ったのはユートラベルノートのブロガーモニター体験で当選したAHCスパ。
スキンケアに特化した韓国コスメのAHCが運営する高級スパです。

狎鴎亭・新沙エリアに泊まることが多く行ってみたいなぁと思っていたので選んで頂けて幸せ。



狎鴎亭駅・カロスキルから徒歩10分くらいの島山公園近くにあるAHC PLAY ZONEの中にあります。




SPAだけではなくて、ヘアーからメイクアップにネイルとトータルビューティーケアが受けられるんですねー。




スパはシンプルな中にも高級感があり、落ち着いた大人の空間という感じとても落ち着きます。




まずこちらで内容の説明をして下さり、予約していたコースでなくても当日の身体やお肌の状態で変更も可能なんだそうです。




uccaが受けたのは…

Prone Positon + AHC Signature Facial (120分)
定価 250,000ウォン(約2万2000円)

贅沢に120分ボディーとフェイシャルを癒して頂きました。




施術していただいた個室は広々としていて、ミセモンジを除去できるマシーンでコートを綺麗に(笑)してもらいました。

少し開いている奥の扉の向こう側に




シャワールームとトイレにジェットバスとメイクアップコーナーがありました。

エステ終了後にもメイクをしたり髪の毛を整えたりできるスペースがあります。
私はホテルが近いのでスッピンで帰りました(笑)。




さすがAHCスパ。
技術はとても素晴らしくて、ガッチガチに凝り固まった首から肩、腰、お尻までリンパマッサージでゴリゴリ流してもらい、太ももにいたってはセルライトも流してもらえた感じです。

浮腫んでいたふくらはぎも血が流れてスッキリです。

ボディーが終わるとベッドマッサージとフェイシャル。
皮膚管理ではなくてエステはとっても久しぶりでした。

まさに至福の時。

ソウルの有名どころな高級スパには色々と行ってみましたが、そんな中でAHC SPAはコスパが良いと思います。

今まで候補になかった方も是非一度お試ししてみて下さい。



AHC SPA

住所 ソウル市江南区新沙洞629-26
TEL 02-541-8239

2020/05/22 07:30





最新記事


ワウネタ海外生活の最新記事

ワウソウルパートナー

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.