【韓国コスメ】 イッツスキンおすすめのGFクリーム♪

この間紹介した定番のあれ!気に入りすぎて追加購入しに行ったフェイスマスクの続きです!

相変わらずお気に入りすぎて、家に他ブランドのフェイスマスクがたくさんあるのに、イッツスキンのばかり使ってます。

なんだろう、、、相性が良いのかな。。。笑

さてさて、今日紹介するのはパワー10フォーミュラに新たに加わったパワー10フォーミュラワンショットクリームです。

10種類ある中から、私がモニターさせて頂いたのは水分鎮静効果のあるGfクリームです。

チューブタイプのクリーム



テクスチャーは軽くて水々しいので、朝・晩と使えるとおもいます。




少し涼しくなった韓国ですが、やはりまだ暑い。。。

暑い暑い!言いながら化粧することも・・・

朝のスキンケア&メイクをする時に暑いと若干イライラしますよね?(笑)

ただでさえ暑いのに顔に何も塗りたくない!ってなりませんか?

このクリームは水々しいので、暑い夏におすすめしたいテクスチャーかもしれない(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GF-mixture(イチョウの葉水、白いキクラゲポリサカイド)が配合され、肌にきれいな水分保護膜を形成し、肌をしっとりと落ち着かせる水分鎮静ワンショットクリーム

カタヒバ抽出物、雪蓮花抽出物、イブキ抽出物を配合、外部環境によって疲れた肌を保護して、有効成分を効果的に伝えるPower Protection™

水分が発生するウォータードロップクリームで、肌に水分保護膜を形成して肌を鎮静させ、明るくしっとりしたお肌へと導きます。


【主要成分】

イチョウの葉水 : しっとりと肌の鎮静および保護。
白いキクラゲポリサカライド : 豊富な保湿効果。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちなみにステップとしてはスペシャルケアとして、フェイスマスクを使う前にこのクリームを使うと良いらしいです

知らなかった!!!逆の順番で使ってた汗

早速、今日ワンショットクリームをつけた後にフェイスマスクを使ってみようと思います!あと、本当に気に入りすぎて頻繁に使っていて、もうすぐなくなるので、次は美白効果のあるWhクリームを買ってみようと思います。

ちなみに、前回紹介したタイガーシカシリーズのクリームは旦那がいつの間に使い切ってくれていました(笑)

今は容器をきれいに洗ってハリンがおもちゃとして遊んでます。笑

骨折してからはもっぱらインターネットでポチッとお買い物する日々
(←日々と書くと、毎日インターネットショッピングしているみたいw)

大好きなエスプアから新たにファンデーションが発売されたので、欲しくて欲しくてとりあえずショッピングカートで待機しているし(笑)、ネイチャーリパブリックのアイライナー(ブラウン)も欲しいし、茶色のマスカラも欲しいし、秋服のマタニティーウェアも欲しいし、Macの新色のリップも欲しいし、、、絶対にストレスが溜まっているに違いない。笑

もう出産まで3ヶ月だし、怪我して外にあまり出ないし、
ましては産後なんて数ヶ月化粧しないだろうし(笑)、、、
買うな、買うのではないぞ私!!!!!!!!!

2017/09/04 07:30


関連記事

最新記事


海外生活ワウネタの最新記事

ワウソウルパートナー

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.